ソラマメブログ
アクセスカウンタ
acoへの連絡

2011年09月20日

Amanda風シェイプw

SeiちゃんがAmandaさん(ハリウッド女優のAmanda Seyfried)風をご所望のようなので、
Seiちゃんのためだけにシェイプ調整してみたよ!w
(やっつけ仕事なので雑ですが・・・)

Amanda風シェイプw



Amanda風シェイプw



違和感があるので、普段は使いませんがねっface03


同じカテゴリー(日常的諸々)の記事画像
隠居生活
新年
セカンドライフのセカンドライフ
茶房 和さん
ただいまっ
謹賀新年
同じカテゴリー(日常的諸々)の記事
 隠居生活 (2012-04-12 19:08)
 新年 (2012-01-05 19:32)
 セカンドライフのセカンドライフ (2011-09-22 19:33)
 茶房 和さん (2011-09-22 00:18)
 ただいまっ (2011-09-13 22:54)
 謹賀新年 (2009-01-02 20:41)

この記事へのコメント
おおおお!すごっ@@ ハリウッドオーラ出まくりじゃんん! Amandaっていうか、違和感ていうけど、昔のあこちゃんに近いような。。と思うけどぉ?ϵ( 'Θ' )϶ WindyGyleでカフェやってた頃とか(禁句かw)
Posted by Sei at 2011年09月20日 17:01
Seiちゃん釣れたwwなんとか気に入って頂けましたでしょうかw
昔に近いかなぁ?まぁ、たしかに今よりニッコリはしていたけれど。
WindyGyle別に禁句じゃないしwこのブログのタイトルの元でもあるしね。
Posted by acoaco at 2011年09月20日 18:42
めぐりめぐって、タイトルの元に戻ってきたねw
このシェイプ、あこちゃんで全く違和感ないと思うけどなぁ。。
むしろ、懐かしい人に会えたような感じだよ^^
もう少しだけ調整すれば、元祖aco Collasだぁw
Posted by Sei at 2011年09月21日 00:31
そりゃこっちのほうがSeiちゃん好みなのはわかるけどww
普段はこっちにはしないってばw 遊びで作っただけだし。
ナマンダ(某氏命名w)が見たければいつでも着替えますよ!
Posted by aco at 2011年09月21日 12:53
ナンマンダァー!w
って誰が命名したん?w
じゃぁ、そのシェイプちょうだい\(//∇//)\
Posted by Sei at 2011年09月21日 15:33
ナンマンダァー?!なにそのオヤジギャぐ・・・
っていうかshapeもらって何に使うつもりっ!www
(てか、ここSeiちゃんとの公開交換日記になってないかw)
Posted by aco at 2011年09月21日 16:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。