ソラマメブログ
アクセスカウンタ
acoへの連絡

2008年02月01日

付け谷間

みなさ~ん、谷間に悩んでますか~?icon23

・・・ってことで、最近、谷間に悩んでいる某匿名希望のSちゃん。
AmberDreamのガールズトークで谷間の話題になり、
その筋(?)の上級者popowaちゃんに付け谷間を教えてもらった。

早速購入して「付け谷間」を装着してみた。icon15
付け谷間

下着として装着しまふ。

デフォ状態だとこんな感じicon15
付け谷間

「付け谷間」10L$でございます。icon15
付け谷間

大変お値頃な谷間ですこと!オホホホホ。

↓テレポートはこちら
"STREETER'S"


あ・・・別に「谷間」連発してるからって、SEO対策じゃないので、そこんとこよろしくwww


同じカテゴリー(買物・ファッション)の記事画像
100L$のGiftCard
Red Seal Hunt
Jewelry Fair 2011
[glow]Studioさんのセール
赤いドレスの女
Cutie Honeyのサンタ服
同じカテゴリー(買物・ファッション)の記事
 100L$のGiftCard (2012-05-04 14:38)
 Red Seal Hunt (2011-09-21 01:19)
 Jewelry Fair 2011 (2011-09-19 02:51)
 [glow]Studioさんのセール (2011-09-18 17:09)
 赤いドレスの女 (2008-12-23 14:04)
 Cutie Honeyのサンタ服 (2008-12-22 18:10)

この記事へのコメント
おお!
これはすごい!
ほしぃ。
Posted by Treva SladeTreva Slade at 2008年02月01日 16:52
(´゚艸゚)・:*:・ブッ
某匿名希望のSちゃんw
谷間はGETしたのかな?
Posted by Sen at 2008年02月01日 16:56
>Trevaさん
コメントありがとうございます♪
お安いので是非試してみてくださいな。
DEMOもあります~。

>Senちゃん
コメントありがと~。
SenちゃんもSちゃんだけど、別なSちゃんねw
きっとゲットして見せ付けてくるぜww
Posted by aco at 2008年02月01日 17:25
某えんです。

いやいや...個人的にはデフォで十分なのだが...w

はち切れんばかりの乳ってのは、夢がないぞ!(力説中)
Posted by えん at 2008年02月01日 18:24
>某えんくん
コメントありがと♪
うん、あたしも個人的にはデフォで満足はしてたり。
でも、某匿名希望のSちゃんが悩んでるからね~ww
これは、なんていうか、寄せて上げた感じかね。
Posted by aco at 2008年02月01日 20:48
そういえば、以前に揺れる胸見たことあります。
こんどチャレンジしてみようっかなw。
Posted by まい at 2008年02月02日 12:36
>まいちゃん
コメントありがと~!
「揺れる胸」ってのもあるの??すごいっっ。
今度装着したとこ見せて(はぁと)
Posted by aco at 2008年02月02日 13:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。